里芋をゲット!
2005/03/13 (日)

天気が朝からあまり良くありません。いつまでも放って置く訳にはいきませんので早速、男爵君の植付けを行いました。
けど、昨日と同じ事をしなければいけないのも何か辛いなぁ〜。と思っていた矢先に案の定、雪が降ってきました。
結果的には、早めに作業していて良かった〜。

昼からKK園にマルチを買いに出かけたところ、サトイモの種イモが安かったんで購入。「あかめ」と「石川」をそれぞれ500gゲット。さてさてこれからどのように植えたらいいのか?買ったものの栽培の仕方がチンプンカンだ。

画像はエンドウ君に雪が!・・・と、サトイモ君たちのご紹介です。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]