今日は、泉州国際市民マラソンです
2005/02/20 (日)

今日も天気が良くないなぁ〜と思いつつ、いつものパターンで畑へ出向く。あちこちの畝の溝に雨水が溜まっていた。エンドウ君のネット貼りでも、っと出しかけたらポツリポツリの雨が・・・仕方ないかぁ〜来週にまとめてするしかありません。しぶしぶorentiは家へ帰りました。

あっそうだ、今日は大阪南部の泉州国際市民マラソンだ!あんまり有名でもないか?けれど国道への通行は規制されて、至る所に警官が立ってすごく物々しいです。報道車、救援車、先導車等、自衛隊の応援まで来て沿道には人が一杯になってきた。旗を振っての応援、これもすごいや〜。何かorentiも走っている気分になっちゃうんだなぁ〜これが。
まぁ〜今日は何にも出来なかったけどいいや。

出発会場の浜寺公園と途中の沿道等を撮って見ました。人を撮ると肖像権等うるさいので、なるべく人は撮らないようにしています。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]