さてと、再開です!
2005/01/08 (土)

遅くなりました。ご訪問された方には去年のままで日記が止まっていて申し訳なく思っています。やっと、初っぱなの業務が軌道に乗ったのでこれからorentiも皆さんに負けよまいとエンジンを始動しました。よろしくお願い致します。
HPも更新し直し、新たにスタートしました。

早速、今日は朝から畑に入って耕運作業です。忙しかったので休みが早く来ないかなぁ〜て、ウズウズしていました。休まれてホッとしましたが、だめですね〜やりだすと畑作業に夢中になってしまって・・・。
しかし来月に入ると春から夏野菜の準備になるんと違うかな〜。地方によっては、すでにやっているところもあるのかな?わからないけど・・・orentiは今年は違った野菜を栽培してみようと思うんだけどうまく行くのかなぁ〜。どんなのするのかって?・・・な・い・しょです。実は、しょうもなかったりして・・・。

久しぶりなんで何かズラズラと書いてしまいそうなんでこの辺で今日の日記は置いておくことにします。
画像は去年食べきらなかったハクサイです。外葉でしっかりと球を囲んで紐で結んでやらなければ弱そうですね。しかし球は良く巻いています。

i0
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]