エイ、ヤァーっと
2004/11/07 (日)

やっぱり今日もまだ、あんばい(程よく)土が乾いていませんね。この分だと豌豆も空豆も出来そうに無いので予定していたキャベツ畝を一部壊して割り当てるようにした。キャベツは虫のため当初予定より少なくなったから出来たので不幸中の幸いかなぁ〜?しかし、肥料とか詰め込んだ急遽畝なんでどうかわからないけど・・・どうにかなるかな?え〜いGo!したぞ。

ところで、今日はワンころ(犬です)のエサがなくなったのでKナンへ買いに走った。ついでにorentiも作っているがネギの苗が今頃店頭に並ぶはずなんだが・・・見当たりません。店員さんに聞くと売り切れですって・・・いつもならたくさんあるのだが何故?これも野菜と同じ??

ところで、また週末が雨の予報見たい。で、今日出来る事は全部したつもりなんでゆっくり出来るかなぁ〜。HPも更新済んだんでクローズです。

 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]