今日の代休は・・・おじゃんです
2004/10/20 (水)

せっかくの代休だが、台風でおじゃん!トホホですね。仕方ないので朝から畑を覗きに行くと、まだ大丈夫なんだが・・・今は夕方5時過ぎ。そろそろ台風の目がこの辺りにさしかかるのかな?この日記を書いていると雷がなっているぞ!雨も強いし・・今頃、畑は池でしょうね。どないしょう???。今年はこんな天気だから野菜がメッチャ高いようだし、家の手作りが一番なんだが・・この雨の様子では危なそうですね。
明日、朝にでも畑を覗きに行くしかないなぁ〜・・半分行きたくないのが本音だが・・・・。

今日は時間が出来たのでHPにコーナを増やしたぞ。どうだろか??


 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]