やれやれです
2004/10/09 (土)

やっと、大阪から台風が過ぎ去ったようですね。幸い風も強くなく、雨台風のようでした。が、雨が長かったのでジャガイモ、ダイコン苗がお寝んねしてます。今日起こしても田土なんで固まると石のようになっちゃうんで土寄せ出来ないなぁ〜。様子見ですわ。

朝から雨だったんでキャベツのポット移しを行った。結構、数が出来たので虫に食われても大丈夫かなぁ〜。
ダイコン君のダメージが大きかったので抜いて、おろしダイコンにして試食しました。すごく辛く、額から汗がにじみ出ましたが、orentiはカラミダイコンが大・大・大好きなんで非常に良かったです。
後はHPに今日、upしましたので・・・。

さてと、明日も忙しいぞ!

 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]