何で今日は雨なの?
2004/10/02 (土)

昨日と打って変わって今日は雨。朝から畑に入ったものの途中から断念。仕方ないので雨が止むまで昨日、今日までに出来た生育記録を整理した。(先ほどUP終了)

昼から止むのを待っていたが、どうも止みそうになさそうなんで前から欲しかったUSBメモリースティックを買いに日本橋まで車を走らせた。昔と比べると格段に安くなっていますね。128Mで3K位でありますね。orentiはそこまで要らないので、もっと落として32Mを購入。やっぱポケットに入れて何処でも持ち運び自由なんで非常に楽ちんです。

今日は、せっかく乾きかけた畑でしたが・・・またもや「泥んこ畑」になりました。泥だらけで取れたサツマイモ君をUPします。これでも泥をだいぶと落としました。


i0
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]