どういう天気なんかなぁ?
2004/09/05 (日)

せっかく秋じゃがを楽しみに植えたけれど、こう雨にやられると・・・また、台風18号も来るようだし腐らなければ良いなと思っています。
19時頃、orentiの地元でも地震の影響がありました。丁度、パソコンの入力途中で長い横揺れです。こりゃーフラフラして気分わるいぞ!!早速、パソコンを止めて、もしもの時のドアと窓を開放。これで縦揺れが来ると阪神淡路大震災と同じようになっちゃうよ。地震速報では震度4でした。
今日は雨が降ったり雷が鳴ったりで、畑へはピーマン君とナスの収穫に足を運んだ位かなぁ〜。さてと気分も落ち着いてきたので栽培記録の整理に取りかかろうっと。

 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]