ごきげんよう〜〜〜
2007/02/12 (月)

hare.gif ずいぶんお久しぶりでございます。
2月とは思えぬ暖かさで、ずっと気になってた畑の片付ができました。

ここの畑のおっちゃん?
おっちゃんは、会社員だったのか、知らんかった。
いつものおっちゃんは、よれよれの服にcap、タオルを首にかけてる。
今日は、別人。

偶然にもお世話になってる(させてる)おっちゃんと会うことが出来た。
みかん「畑、止めるし片付けに来てん。」
おっちゃん「なんや、じゃがいも植えに来たんと違うんかい。いっぺんにするの大変やろ、このままにしとき、枯れた草燃やそうと思ってたんや。」

うっっ、ありがとうおっちゃん、最後までお世話かけます。
そういやおっちゃんの名前も知らんわ、なんか市民農園っていいよなぁ
おっちゃんLOVE!!

本当になかなか踏ん切りがつかなかったけど、とりあえず終わりです。
野菜は、育てたいと思うんですがねぇ
根性ないっていうか、要領悪いっていうか、どうしょうも無いです。

なんか切ない、卒業式みたい・・・


 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]