2005/03/10 (木)

kumori.gif 久々に畑へ行く。

草引きなんだけど、もうしっかり根付いて、狭い畑なのに3時間あまり費やす。でも、まだ残ってる。

近頃、ストレスが溜ってたけど、なんだかスッキリしたな。なんで、そんな言い方するかな、私が何したってんだ・・・。と、3時間、ぶつぶつと、草を引き抜くのだ。あっ、こわ。

パートして、良かったことは、お金が入るのは、もちろんだけど、ダンナの苦労を考えられることかな。家に居てもイヤなことは、あるけど、仕事するってのは、本当に大変だ。それもダンナは、おたく系だし、きっと、かなり無理して、我慢して、お給料もらってくれてんだろうと、思えるようになったのだ。

壬生菜は、相変わらず大きくなってないなあ。
今度の休みは、じゃがいもを植えようっと。

「にゃんこ堂」さん、掲示板、見ました。(すみません、皆さんの日記はチェックしてるんですが、自分のは、見て無かったもんで・・・。)御丁寧にありがとうございます。豆腐は、木綿の方がいいかも。
それから、日記の再開を楽しみにしてます。

 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]