無題
2005/01/11 (火)

しんどい〜よお、風邪だわさ。
絶対、花粉も飛んでるよ。
くしゃみ、鼻水で、もう、たまらん。

せっかく、今日こそ畑へ行こうと思ってたのに・・・。
日記を見ると、畑ヘ行きたいけど、行けない日ばっかりだ。畑の場所が良くないんだよな。私が、だらけてる、根性が無い、と言うこととは、違うんだよな。

畑の現状は、ミョウガ、パセリ、三つ葉、しそ、ニンニク、アスパラ、壬生菜、ネギ。育ってるかどうかは、別にして、しっかり「キッチンガーデン」でしょう。
それも、手間のかからないのばっかりだ。ハッハッハ・・。

しかし、こんなに弱ってる私に、今日は仕事が休みの私に「今朝は、早く出るからな。」と、何故、起こすのだ。ダンナのママは、風邪で寝込むような事は無かったそうだが、ちょっとでも寝かしておいてやろうとは、思えないんだろうか?

 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]