夏も終わり
2004/09/02 (木)

kumori.gif あーたいくつだあ〜〜〜。
誰も遊びに来ない。
私がパートに行くのを知って、遠慮してんだろうか。
大阪のおばはんは、厚かましいように見えて、気い使いだ。
明日は、パートの健康診断、土曜から4日間の研修。めんどうくせいや、さっさと仕事させてくれよ。

小雨だけど、畑ヘ行って、草引きを終わらせよう。
えっ、稲が無い。きっと、気をきかせて、誰か引いてくれたんだ。
雨の時は、畑を耕してはいけない。なんてことを誰かが、日記で書いてたよな。でも、そんなこと気にしちゃいられない。ぬかるんでる時しか、巨大化した草を引けないのだ。
木のようなシソは、あきらめ、一応、完了する。

バンザーイ!!

 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]