そのまま
2004/08/28 (土)

kumori.gif 毎日、「いいわけ」こいて、畑へ行ってない。気にはしてるのだけど・・・。

今朝、NHKで田舎暮らしの番組をやってた。
定年退職してから移り住まれているのだが、ご主人が切望されて、奥さんは、引きづられる感じ。

ウチのダンナ「男は、アホやからな。」と宣う。
そう、アホだ。わかってるんじゃん。

なんか、昨日から台風を感じる。まだ遠いのに、時折きつい風が、ふく。台湾へ行かないようにと祈ったけど、何も直角に曲がることないよね。今度のは、ヤバそう。
私が言うのもなんなんですが、「そなえあれば、うれいなし。」?(あってるかな)まあ、とにかく、御用心を!!

 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]