久しぶりだよ〜
2004/08/14 (土)

hare.gif 海は、イイよ、最高。だらだらと楽しかった話をしてしまいそう。
一つだけいいよね。
白浜で、毎年、8月10日に花火大会があります。
海から打ち上げるのを白良浜から見るのですが、1時間、豪華絢爛、すごい迫力、特に「水中スターマイン」は、お勧めです。(タダだし)
来年は、ぜひ、皆様も・・・。

にんじん、まだ、種まきしてないんだな。
ここの畑は、人参は、合わないらしい。市民農園の皆様は、さつまいもを植えるように、声をかけて下さったのだが、その頃は、すいかが、頑張ってて、場所が無かったんだな。さつまいもの勢いを見ると、隅っこにでも植えておけばよかった・・・。
人参の種あるし、プランターにでも植えようかな。でも、18cmに育つようだし、どうしょう。

 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]