突然ですが・・・
2004/08/06 (金)

日記、書くのって楽しいですよね。
他人様に、読んで頂くってのが、いいのかな。

菜園日記ということで、お借りしたんですが、だらだらと関係ないことばっかりで、タダで使わせて頂いているのに。
菜園は、記録することもなく、でも、日記は、書きたい。それも、私的なしょーもないことでも。

ということで、もう一つ、日記を付けることにしました。
そもそも、日記というものは、3日も続かなかった。けど、今は、いっぱい書きたい。
自分なりに考えると、思うがままに、語ることは、気持ちいいのよね。書くことで、ストレス発散ってとこかな。

こっちは、本来の菜園日記として、う〜ん、やっぱ、このままかな。

 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]