ダウン
2004/08/02 (月)

hare.gif 朝から私のMacが、起動しない。熱くなってる。どんどん熱くなる〜。あーバックアップしたの何時だったケ。もう、ダメ・・・。
ただならぬおばはんの狼狽える姿に、子どもらも引く。「近づいたらあかん、火、噴くで、爆発するで。」と脅して、うっぷんはらしする。ハアー。

ダンナが、帰って来て、バッテリーを外して、あっけなく起動した。これから、どうなるか解らんけど、とりあえず動く。
こうして、菜園とは、程遠い私的などうでもいい日記も書ける。
申し訳ございません。こんなんばっかり続いて、でも、もうしばらく、こんなんです。
だって、週末からしばらく海へ行くんだもん。種まけないし・・・。
「人参の芽がでた」ですって!!見なかった見なかった、知らない知らない、ワカラナイワカラナイ。

 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]