エアコン
2004/07/24 (土)

harenotikumori.gif 今日は、ダンナのおたく部屋に、エアコンを付ける予定。3年程前に、取り外して放ったらかしだったのを再利用するんだけど、取り付けだけで3万、冷えなかったら、ガス入れるのに+1、5万。悲しすぎる・・・。
でも、連日のこの暑さじゃね、おたく部屋で熱中症になられるよりは、マシかな。

今日の予定、その2・無事エアコンが設置できたら、夕方、ダンナを畑で働かそう。

・・・なんとか、畑に行ったんだけど、なかなか思うようには働かず、とりあえずにんじん植える畝は、スッコプっで混ぜてもらう。

<写真>
・久々の収穫、やっぱりこうでなくちゃ、嬉しいよ〜。

i0
 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]