す、すいかが・・・
2004/07/16 (金)

hare.gif 昨夜は、コウモリと同じ屋根の下で、過ごしてしまった。今朝、壁にはりついたコウモリを見つける。朝は、夜みたいに飛び廻らないので、簡単に捕獲できた。
別に、襲ってくることもないし、糞もからからだし、蚊も食べてくれるんだけど、なんか、イヤ。

思いきって、きゅうりをかたずける。最後、良いころ合いを5本収穫。ほんと、ありがとう。

最初に成った小玉すいかを収穫する。少し早い様な気がするけど、もう、我慢できない。

<写真>
・黄色の小玉すいかが、割れてた・・・。三番目ぐらいに成ったのかな。暑すぎたせい?

・水分足らなさそうなミョウガ。

i0 i1
 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]