汗ダク
2004/07/02 (金)

harenotikumori.gif 私は、夏でも汗をかかない。しかし、畑で草引きしてると、これでもかというぐらい汗をかく。健康的。

いぐさのある、草だらけの畑が、刈られて綺麗になってた。いぐさ取り放題ダ!! 早速、頂く。
すいかって直ぐに伸びるんだもの。狭い畑で、足の踏み場も無い。

「えぇー、今、広告付いて無い。」
<写真>
・スーパーの三つ葉しか知らなかったので、かなりの驚き。畑を始めた頃に、苗を植えて、一向に大きくならず、かといって枯れもせず、ここんとこ、一気に育つ。
(ニラももうちょっとおいとけばよかったかな。)
・すいかの赤ちゃんももう小学生。低学年かな?

i0 i1
 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]