全然関係ないこと
2004/06/27 (日)

ame.gif 今日は、くもり、雨、晴れのコースだった。
「カルフール」(フランスのスーパー)へ行楽を兼ねて買い物に出かける。カルフールの近くに、大型電気店やセガのゲームセンターもあり、ダンナも子どもも私も、それぞれが、楽しめる。
カルフールでしか手に入らないジャムやチョコ、惣菜など購入。日本のものより安いし美味しい、添加物も少ないし、良い感じ。
さすがに、フランス産の野菜はないけど、きっと安全基準は、厳しいのだろうと想像する。

<写真>
これが、旨いんだな。
ベランダの病気のプチトマト、皮固いし、適してるかも。作ってみよう。

i0
 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]