画像はイイナ
2004/06/21 (月)

boufu.gif だんだん、近づいて来る。朝は、蒸し暑かって、今は、凄い雨、風もでてきた。
土佐からやってくるのは、ちょっと嬉しいかも・・・。

<写真>
・ゆかぽんさんの「しらかばグリーン」が届く。
クロネコさんは、8時きっかりに配達してくれた。実は、台風が来るにあたって、畑より、こちらの方が心配だった。「おいしいよ!!」だなんて、可愛すぎる。
しらかばってのは、白樺に似てるからかな?

・プランターのプチトマト。私の身長より大きいのに実は3段しか付いていない。「半身萎チョウ病」かなと、思ってる。ベランダに置いてるのにどこから移ったんだろう。

i0 i1
 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]