ヤレヤレ
2004/06/20 (日)

hare.gif 苦労して集めている、「すいかの布団」。今日やっと、近くの河原へ連れて行ってもらう。車でちょっこと行けば、葡萄畑や川もあるけど、ひとりでは、行けない。
すすきは、なかったけど、それらしい草が沢山あった。「ヨシズ」に使う竹ようなのもあった。
目眩のしそうな暑さの中、草を刈っている私を、しらけた顔して、ダンナが見てる。
「ネットアイドルになったら、写真撮たろか。」
????????
「その草、車に乗せる気か。」なんて、意地悪を言う。

そうえば、近頃、菜園日記にはまってるし、掲示板に書き込んだり、書き込まれたり、今までしたことなかったから、よけい楽しいのかも知れないけど、しょうがないよね。
まあ、デジカメも戻って来たし、すいかの布団も用意できたし、良いとしよう。

今日の収穫・きゅうり3本、ししとう、しそ

i0
 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]