アホマルダシ
2004/06/17 (木)

harenotikumori.gif 今日作業は、水やり&「すいかの布団」用の草を刈った。まだまだ、足らない。
15日の写真を見て、「いぐさ」じゃないかと、ぶなさんに、聞かれる。刈った付近をみると、草のなかに、固まって所々に、生えてる。(へびがいるかもしれないので、残念だけど、そこまでは、行けない)昔、ここで栽培されてたのかも。
すいかの写真に写ってる葉は、確かに里芋ではない。全然、違う。大きさも違う。

収穫・きゅうり4本、しそ、パセリ

デジカメを持ってかれたので、写真がない。この文章力を補うには、無くてはならない物だったのに・・・。

 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]