夏の夜のイヤ
2004/06/08 (火)

ame.gif 今日は、普通の雨。きゅうりの収穫に畑へ行く。
高畝のはずが、平たくなってる。
きゅうり5本(2本は巨大化していた)、勝手に生えて来たシソの葉たくさん。

突然ですが、自宅の周辺に「コウモリ」が、いっぱい飛んでるんです。2年前からどこからともなく、家の中に入ってくるようになりました。昨夜、今年始めてのコウモリ訪問、ひえ〜と頭を抱えて座り込んでしまいました。情けない。虫取り網で捕まえて、出て行って頂くのですが、トロイし恐いしで、大変です。中国では、縁起が、良いそうですが、2年間、良いことも無く...。
どうにか、ならないものかな。

<写真>
すいかの花が、咲いていた。シバシナガメル

i0
 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]