暑っつ
2004/05/28 (金)

harenotikumori.gif 蒸し暑い。身体がだるい。だらだら遊ぶことにする。
元農家へお嫁に行ってる友だちの家へ行く。今は、おじいさんが、ちょこちょこ野菜を作っているだけで、お嫁さんは、農作業しなくていいそうだ。お家は、農家独特の建築で、畑を始めるまでなんとも思わなかったけど畑から帰って、家に入るまでに、綺麗に片付けられるように出来ている。感心する。畑って、転売できないと思ってたけど、20年するといいそうだ。自分の畑が、持てるかも・・・。

・日記を付けはじめて気付いたこと。自分は、写真のセンスが無い。実を付け始めたプチトマト。

i0
 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]