よく雨降るな
2004/05/16 (日)

ame.gif 今日も雨。畑に水やりに行かなくて良いからラッキーなんて思うより、日に当らないことで、病気が心配。「うどんこ病」は、重病って感じじゃ無さそうなのでちょっと安心。すいかなんかも植えたりしたし、親とか子とか孫とか、ややこしい剪定できるかどうかというとこなのに、病気や虫の対応がおっつくだろうかあ。ネットで調べたりしても全くの初心者で読解力の足らない私には、情報量の多さも混乱の種。
掲示板で私の質問に迅速、丁寧、解りやすく答えて頂き、感謝、感謝。

野草で丈夫なはずの三つ葉が、白くなってる。
ベランダのプチトマトの花
(昼に撮影してるのに夜のよう)

i0 i1
 
みかん畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]