キルトとパン
2009/01/10 (土)

yuki.gif ダンナは友人の結婚式に出席

今日も風が強く、昼には雪が降り出した。まさに吹雪!
外があんまり寒くて外出もおっくうなのでパンを焼いてみた。たしか12個作ったはずなんだけど、気がついたら残り2個・・・。我が家はみんなよく食べる。たぶん私4個、子供たちがそれぞれ3個ずつ食べた様子。しかも、昼食後すぐだというのに、こんだけ食べちゃった・・・。残りは子供の分だね。当然だね。

お腹もふくれたので、製作途中のキルトをやることにする。
でも、だんだんと睡魔が・・・。

写真1
ただ今、キルティング中。

写真2
チョコチップを入れたパン。ホームベーカリーのお陰で簡単にできます♪

i0 i1
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]