ひどい頭痛の原因
2008/12/18 (木)

hare.gif 一昨日からひどい頭痛。右こめかみから目のまわりも痛む。
もしかしたら副鼻腔炎かもしれないと思って昨日耳鼻科に行ってきた。
診察後、先生は「たぶん鼻からくるものじゃないと思うよ。肩こりがひどいとそんな症状が出ることもあるけど、心当たりは?」と言われ、なんだ肩こりが原因かと安心する。

月曜日にはりきってやった板材の塗装。ちょっと張り切りすぎたらしい。
今日も肩から頭、目にかけてが痛む。
試しに肩甲骨あたりにカイロを貼ってみた。気休め。

パソコンにむかえるくらいだから、ちょっとはマシになってきたかな。

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]