無題
2008/10/22 (水)

harenotikumori.gif 今日は仕事。といっても、肉体労働はできないので、施主さんとの打ち合わせとか。

昼すぎから雨。夕方までは降ったり止んだり。薄暗くなったと思ったら、ザーザーと降り出した。
あんまり降ると、はぜ掛けした稲が重くなってつぶれないか心配。去年はつぶれて立て直すのに苦労した・・。ダンナが仕事でいなくて、私一人でやったんだけど、なおしてもなおしてもまたつぶれて・・。終いには疲れてやけっぱちになって笑いながらなおしていた・・・。こわいな。


明日は幼稚園のいもほり遠足。
お天気が心配。

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]