運動会
2008/10/11 (土)

hare.gif 今日は下の子の幼稚園の運動会。
最近は午前中までで終わらせる幼稚園が多いけど、うちはきっちり昼食をはさんで午後からも行う。

ダンナが故障者リスト入りしているので、親子競技は私の出番。
子供をおんぶして走り回ったり、小さな手押し車に子供を乗せて走ったりと楽しませてもらった。

園長先生、うちのダンナが背骨の骨を折ったのに運動会を見に来ていたからびっくりしていたよ。本当はあんまりよくないだろうな。


幼稚園最後の運動会。
なんだかジーンとした気持ちになってしまった。


そんなわけで今日も疲れ果てて畑仕事は休み。
最近、休んでばっかり・・。



昨日ぐらいから鼻水、くしゃみが出始めた。もしかして、秋の花粉症?
気をつけないと、また副鼻腔炎になっちゃうぞ。

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]