無題
2008/10/10 (金)

hare.gif 忙しい一日。

今日は秋のお祭りがある。朝から近くの神社を掃除。ヤモリや大きなゲジゲジみたいなのがいて、悲鳴を上げながらの掃除・・。神社へ上がる階段には栗のイガがたくさん落ちているのだけど、中身は全部ない。どうやら、イノシシが食べ尽くしたらしい。足跡から見るとかなり大きなイノシシとのこと。

それから、明日の運動会の準備。弁当の下ごしらえ。

そして、夕方からはダンナと病院へ。コルセットが出来上がる。着脱がマジックテープなので、私がいなくても自分で取り外すことが出来る。骨折した所が背中だけに、ずいぶん心配したけど幸い軽症で歩くことも出来る。でも、つぶれた骨が固まるまでの2、3ヶ月は安静にしていてほしい。

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]