寝違えた
2008/10/08 (水)

hare.gif 秋晴れのいい天気。

今日こそ畑へと思っていたんだけど、起きた時から右側のお尻から膝の辺りまでが痛い。筋を痛めたような、寝違えたような感じ。でも、お尻を寝違えるってことがあるんだろうか?昨日、寝るまでは何ともなかったし原因わからず。とりあえず、寝違えたことにしておこう。

ということで、畑仕事もぼちぼちと。気が向いたら夕方にでも行ってみるか。

==========
夕方、ふらっと畑へ出てみる。ちょろっと草刈り。なんかやる気が出てこない・・。

ダンナ、骨が折れてるだけで食欲もあるし元気。ただ、あまり動けないので暇を持て余している。本人の強い希望もあって、DVDを借りに行く。
それに加えて、知らないうちにネットで本をどっさり買い込んでいる。当然毎日のように宅急便がやってくる。すみませんねえ、宅急便屋さん。

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]