無題
2008/09/14 (日)

hare.gif ネギ、タマネギ、ほうれん草を播種。
ネギとタマネギにはもみ殻をまいてみた。

4日前にプランターにまいたネギが発芽。こちらは土で覆土している。
ほんとうに針のような芽で心細い。

コブタカナ、大根 それぞれ昨日発芽。


うちのワン、体のあちこちが汚れていたので久しぶりに洗ってやった。
浴室に入れると観念した様子。シャワーのお湯が温かくなるまではそわそわしているんだけど、体にお湯がかかり始めると、もうひたすらじっとしている。「早く終わらせてちょうだい」というような表情で。
よく洗ったつもりなんだけど、ガムみたいなのがついているみたいで汚れが落ちてないよ〜。
犬の体にお湯をかけると、とたんに貧相というか情けない格好になってちょっと面白い♪

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]