無題
2008/09/07 (日)

hare.gif 昨日の野球観戦。暑くて暑くて熱中症になるかと思った・・。実際ちょっと気分が悪くなったし。氷やら冷たい飲み物やらを大量摂取して、今日はちょっとだるい。
試合は延長戦でおもしろかったんだけど、負けちゃったからね〜。くやしい!

家に戻ると21時半頃。みんな、ぐったり。

今日も何かだるい。ゴロゴロしながら新聞を読んでいると低血圧の記事。読み進めて行くとどうも私の体調にそっくり。早速、HCで血圧計を購入(笑)

測定してみたところ、99/60とかいう数字が出て「あら、やっぱり血圧低いみたい」
どうりで、立ちくらみがひどいんだわ。
急に体を動かしたり、暑い所に長時間いたりするのはよくないらしい。
やっぱり畑仕事も、太陽の日差しを避けながらやらないとね。かなり、しんどくなるもんなあ。やれやれ。

1枚目の写真
 昨日の広島ー阪神戦。チケット完売。ライト側赤い集団になっていた。でも、阪神ファンもすごい数。3塁側をほとんど埋め尽くしていた。

2枚目の写真
 庭のハギの花。白い花なんだけど、ところどころに桃色が混ざっていてかわいい。



i0 i1
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]