モチトウモロコシ雄花が咲く
2008/08/08 (金)

hare.gif モチトウモロコシの雄花が咲き始めた。収穫出来るのはいつも8月の終わり頃。たくさん植えたけど、実は小さいのですぐなくなる。ダンナも子どももこのモチトウモロコシが大好き。私はどちらかというと普通の黄色いトウモロコシが好き。収穫時期が全然違うから、来年は普通のトウモロコシも植えてみよう。何がおいしいかなあ?たくさん種類があるので迷いますね♪

またもや、デジカメ調子悪し。せっかく撮った画像がパソコンに読み込めない。うーん、困った。

======

デジカメ、しばらくしてもう一度読み込んだら大丈夫だった。
何だったの?

i0
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]