声が出ない
2008/08/04 (月)

hare.gif 風邪をこじらせ副鼻腔炎になり、今日は朝から声が出ない。全く出ないわけじゃないんだけど、ものすごいかすれた声で聞き取りにくいらしい。

今日は午後から学校のプール監視当番の日。暑くなりそう・・。

先日駆除したスズメバチの巣。六角形の巣穴のひとつひとつに蜂の子がびっしり入ってた。買ってきたスプレーがスズメバチ専用のものではなかったので、まだ生きていた。ほんとに、上手にきれいな六角形を作るものだなあと感心。

写真
 スズメバチの巣の中。蜂の子がびっしり。大きなものから小さなものまで。ちょっと気持ち悪かったです。

i0
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]