栗カボチャ収穫
2008/07/31 (木)

hare.gif 朝から体調不良。のどと頭が痛い。夏風邪ひいたみたい・・・。

午前中、寝て過ごす。子どもたちの昼食を作るとちょっと体が楽になってきたみたい。

夕方、畑に出て収穫のみ。
もくもくと雲が出てきて、今日もこれから雷雨になるみたい。ゴロゴロいってきたよ〜。

栗カボチャを収穫した。はじめて、立派なカボチャを収穫する事ができたよー。うれしい♪

1枚目の写真
 もくもくと雲がやってきたぞ!

2枚目の写真
 大きくなったモチトウモロコシ。ここまで大きくなったら雑草にも負けない。

3枚目の写真
 今日の収穫。栗カボチャ収穫。今日は小さいほうを試しで収穫してみた♪

i0 i1 i2
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]