お祭り
2008/07/24 (木)

hare.gif 今日は近くの神社でお祭りがあった。うちの家は今回祭りの当番班だったので、朝から掃除や準備に忙しかった。終わって家に帰ってみたら19時30分。それから晩ご飯の支度。今日は母がうなぎを差し入れてくれてたので本当に助かったー。あれ、うなぎの産地を見とくの忘れてた(笑)

昼にいったん帰宅してから、めずらしく子どもたちも昼寝。夏休みに入って毎日元気いっぱい寝る間も惜しんで遊び回っていたけど、ちょっとお疲れ気味かな?私もゆっくりお昼寝♪

田んぼ、畑作業なし。
あ、名無しインゲン豆をちょっとだけ収穫。

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]