暑くても稲は元気
2008/07/22 (火)

hare.gif 午前中はフリーテニス。夏休み中なので子連れで行ってきた。上の子は球拾い、下の子は点つけ補助として張り切ってた。「来週もおいでね〜」とのお姉様方の言葉にうれしそうな子どもたちでした。

毎日暑いけれど、稲はぐんぐん成長してる。今のところ水も入っていて、どこの田んぼも青々とした立派な稲が育っている。

1枚目の写真
 稲たち、大きくなりました。雑草も大きくなりました・・・。

2枚目の写真
 はじめてローズマリーに花が咲いた♪植え付けて2年目くらいかな。料理にはあんまり利用することないんだけど。花がさいてくれてうれしい!



i0 i1
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]