蜂に刺された
2008/07/18 (金)

hare.gif 蜂(たぶんアシナガバチ)に刺された。今、家のまわりにはアシナガバチがよく飛んでいる。巣を作ろうとしているんだろうなあ。
家の中に入ってきたところをハエたたきでバシッとたたいたのだけど、その勢いで私の方に飛んできて足の上にポトッと落ちてきた。そのときチクッと。元気に飛び回っている蜂が刺したんじゃないから大丈夫かなあと思ったんだけど、だんだん痛くなってきた。

今日は下の子、熱がでてお休み。一日早い夏休み?
親子二人、一日ゆっくりお休みしときます。

==========
蜂に刺された足、ちょっとジンジンする気がするけど大したことにならずにすみそう。よかった。

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]