へんな夢
2008/07/06 (日)

hare.gif 今日も暑くなりそう・・。

昨日、あまりの暑さにプールを出して早速水浴びしていた子どもたち。またこの季節になったんだなあ・・・。庭に出したプールと家の中を行ったり来たり。そのたんびに体も足も拭いているようなんだけど、家の中はザラザラ・・。夏休みに入ると、これが毎日なんだよね。まあ、元気に遊んでくれるのが一番なんだけどね。

昨日見た夢。隣で寝ている子どもの横に30センチくらいのヘビがずらーっと10匹くらい並んでいた。子どもの方に頭を向けて、ししゃものようにキチンと並んでいた。私はびっくりして、ダンナに「ヘビがおる、ヘビがおる!」って言ったんだけどダンナは「ヘビなんかおるわけないじゃろう」って。たしかにヘビはいなくて私の夢だったんだけど、ダンナを起こしてしまったのは夢じゃなくてダンナは「あれで起こされて眠れんようになった・・」らしい。すみませんでした。
最近、夢をよく見たり寝言を言うようになった。眠りが浅い気がする。寝付きも悪いし。

1枚目の写真
 レモンの木の蜂の巣。まだ,怖くて取る事ができてない(汗)早くしないと,どんどん大きくなるよね・・。

2枚目の写真
 仕事現場。木製建具が入ってすごくいい感じになった。


i0 i1
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]