レモンの木に蜂の巣が
2008/06/30 (月)

hare.gif 草刈りの続きをする。途中、来客があったり、コープの集配があったりとバタバタしたけど、ほぼ刈り終わることができた。あとは、畝1つ分の雑草を残すだけ。
草刈りしていて、ふと見上げるとレモンの木に蜂が巣を作っていた。蜂は2匹、巣もまだ小さい。すぐにたたき落とそうかと思ったけど、怖かったので明日の朝早く、蜂が寝てる間にとってしまおうかなと思う。


デジカメの修理が終わって、今日受け取りにいくことになっている。やれやれ、やっと帰ってきてくれた、という感じ。やっぱり使い慣れたものが一番いいね。

もうすぐ、下の子のお迎え。忙しい日は時間が経つのが早い!

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]