ズボンの裾上げ
2008/06/20 (金)

ame.gif 朝から雨が降りそうで降らない。ようやく,昼前からザーッと降り出した。

昨日友人から買ったズボンの裾上げをした。1枚800円。2枚買ったので1600円。安い!麻も入っているのでさらさらっとしていて、気持ちいい。1枚目のズボンはちょっと長めになってしまい、2枚目はちょっと短めになってしまった・・。しかも、左右の長さが微妙に違う。まあ、そんなこと気にしないのでいいんだけど。
いい買い物したなあ〜。

午後から、雨がひどくなる。田んぼから水があふれそう!

修理に出しているデジカメの代わりのものをカメラ店に貸してもらった。代車ならぬ代デジカメ。まだ、写真をアップすることはできないけど、画像を残しておくことはできるぞ!よしよし。



 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]