2008/06/19 (木)

ame.gif 朝から大雨。しかも風が強い。子どもたち、傘をさしてもびしょびしょになるので、ギャーギャー言いながら学校へ行っていた。
私もこれから外出。せめて風がおさまってくれるといいんだけど。

=====================

私が外出する頃は風もおさまり、雨も時折激しく降る程度になった。
今日は財政の勉強会。うーん、暗澹たる気持ちになってきた・・・。
有意義な昼食をはさんで、場所を変えてまた話し込む。
いろいろと収穫の多い一日だったなあ。
なので、今日は畑も田んぼもお休み。
デジカメも故障しているので、写真もお休み。

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]