仕事
2008/06/13 (金)

hare.gif 今日も快晴。夏の日差し。

ダンナと一緒に現場で仕事。私は、黙々と壁に断熱材を入れていく。ウールでできた、ふわふわの断熱材で手でちぎることもできて加工しやすく作業しやすかった。外は夏の日差しだけど、室内の作業で体も楽だった。

夕方、子どもの予防接種。幼稚園の年長さんは、はしかの予防接種をうけてください、ということに最近なったらしい。いつだったか、はしかが大流行したからだろうけど。
さすがに年長さんともなるとビービー泣くのも恥ずかしいらしく、診察室に入る時も、注射を打たれる時もぐっとこらえて頑張っていた。成長したなあ、と思う。

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]