暑くなってきた
2008/06/05 (木)

harenotikumori.gif 午前中、勉強してきた。日頃ボーッとしている頭にはいい刺激だった。

昼頃から日がさしてきて、だんだんと暑くなってきた。おかげで、洗濯物がカラッと乾いた。うれしーい。

先日まいた大豆が発芽。鳩につつかれないようにしないと。枝豆用にまいた方は、だいぶ鳩の被害にあったもんなあ。

1枚目の写真
 庭にころがしてある桜の木にキノコが生えていた。これは何ていうキノコかなあ。食べるつもりはないけど。

2枚目の写真
 きゅうりの実ができてきた!今年は購入苗を植え付けたからか、葉っぱも大きくて期待大!来年は直播きもがんばるぞ!(奥に青々と茂っているのは雑草・・)

i0 i1
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]