抜歯、その後
2008/06/03 (火)

kumori.gif 抜歯したところが今頃になって膿んで痛みだした。午後から,消毒に行く予定。

畑、グリーンピースは終わり。今年は種を取らなかった。去年のがまだ残っているし・・サカタのタネの「あま実ちゃん」、これが気になって買おうかなと思っている。

週末に畑の空いているところ全部にモチトウモロコシをまいた。耕さずにそのままタネをまいて土を戻しただけ。良く言えば不耕起栽培。去年までは、簡単に畝を作りなおしたりしていたけど今年はそれもせず、生えていた雑草を刈って、タネをまいただけ。これでうまくいくかな?

 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]