今日も病院?
2008/05/15 (木)

hare.gif 今日はフィラリア予防の薬をもらうため、ななを連れて獣医さんのところへ行く。いつも大渋滞している道が、なぜか今日は空いていて開院の30分も前に到着。だけど、受付は3番目。結構,早く来る人もいるんだなあ。仕方なくその辺をぶらぶらと散歩する。
体重をはかって、薬を頂いて終わり。

なな、病院へ入るのをいやがって回れ右してしまったけど(予想どおり)、病院から出るのもいやがって動かなかった。どうやら、自動ドアが怖いみたい。結局,抱きかかえて出た。体重が9キロで助かった。

1枚目の写真
 咲き始めたファンタン・ラトゥール。この花もいい香り。

2枚目の写真
 ニジュウヤホシテントウ発見。こいつのせいで,毎年なすとジャガイモは悲惨な事になってしまう・・。

3枚目の写真
 庭と畑にはびこるミント。すごい勢いでひろがっていく。



i0 i1 i2
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]