魚釣り
2008/05/06 (火)

hare.gif 今日は4人と1匹で魚釣りに行ってきた。どこもかしこも人が釣り糸を垂らしている。キスがよく釣れるという場所を教えてもらい行ってみると誰もいない。広々としていて気持ちよかった。
釣果はギザミ1匹。昼過ぎまでねばったんだけど、小さな小さなコチが釣れただけ。あんまり小さすぎるので海に戻してあげたけど。

1枚目の写真
 いちごの実が大きくなってきた。今年こそは、虫より先に収穫するぞ。子供のお弁当にもいれたい♪

2枚目の写真
 そらまめ。収穫するのが楽しみ。

3枚目の写真
 春菊の花。春菊は食べてもおいしいし、花もかわいくて大好き。





i0 i1 i2
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]