虫発見
2008/04/26 (土)

harenotikumori.gif ルイーズ・オディエのつぼみが大きくなってきました。かわいいピンク色もちょっとだけのぞいています。(1枚目の写真)

白モッコウバラもだんだん色づいてきました(2枚目の写真)。近所の黄モッコウバラはもう咲き始めています。黄モッコウバラもきれいだなあ。

スヴニール・ドゥ・ドクトール・ジャメインという名前のバラに青虫を発見(3枚目の写真 わかりにくい・・)。このバラは、西側の垣根の側に植えてあります。あんまり太陽の光があたらないのだけど「日陰で見ると花色が濃く美しい」というナーセリーさんの説明を信じて植えてみました。去年植えたばかりなので、花を見るのは初めてです。たくさん咲いてくれるかな?楽しみです♪



i0 i1 i2
 
おきょんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]